close
最近ね、
自己紹介でも、グリーンガイダンスでも、授業でも、
ロック系の音楽が好きと言うとき、
忘れずに、ヒップポップ系も好きを言ったの。

微妙な感じねえ!
もともと、ヒップポップ系は全然。。。
任さん紹介したヒッポポップ系の音楽を聞くと、
そういい感じ!

さらに、
先週、BRIANと一緒に行ったSPRINGRROVE 08
幕張メッセに着いたとき、
『ああ、そうかそうか。ヒップポップ系のコンサートだねぇ!』
という感じで、コンサートを始まった。

可笑しいなあ。
どんな系のコンサートを分からずに
『じゃ、一緒に行こうね』と言った私も楽しんで
いい音楽を聞いた。(なんか、出演するアーティストも知らず。。。ハーハー)


BRIANは誰でも知らずにヒップポップ系のアーティストも特に好きではない君、どうして来たの?!
本当に楽しんだの?!
ごめん。。。実は、楽しかったよ!!!本当に!!!
私が、リハナ、クレバしか知らないけど、
楽しかったわ。

いろんなことも習った
すごくいい経験だね
来年も行こうね!!!



オススメ〜〜

Keyshia Cole

Didn't I Tell You *NEW KEYSHIA COLE!*



eyshia Cole-Was It Worth it
arrow
arrow
    全站熱搜

    Naomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()