close

YOUNHA的這首歌
是我們增田老師編曲的
那天他放給我們聽
越聽越好聽
於是我就去找了~


{###_naomu/32764/1821028449.mp3_###}






夢の続き

 
今日までの道を 振り返ったとき
いつでもあなたの 笑顔に包まれる
汚れたスニカ 口ずさむ歌と
星見上げる夜に 隣にいてほしいと

気づいたとき 涙になった
いま私に できることがあるのなら

この願いを 届けるのに
言葉さえも思いつかなくて
明日こそは 笑い合えるように
信じてるよ どんなときも

寒い朝も 雨の午後も
そばにいれば いつも楽しくて
未来までの 旅をして行こう
夢の続き 見つけたから

小さな違いで ケンカになるのは
分かり合いたくて 胸熱くなるから
名前呼ぶ声と オレンジの夕暮れ
永遠がどこかに あるなら今の時を

止めていたい 見つめたくて
もうあなたが 走り過ぎるその前に

広い世界 この瞬間
たった二人に 訪れた奇蹟
ずっと同じ 思い出の中に
いられるから一人じゃない

*いくつ季節 数えたって
胸の奥で繋がってるよね
眠るときも 目が覚めたときも
夢の続き 見つけたから

泣きたいとき 嬉しいとき
そばにいれば それだけでいいよ
未来までの 旅をして行こう
夢の続き いつかきっと…

*Repeat






ユンナ
本名:コ・ユンハ
生年月日:1988年4月29日
血液型:O型
デビュー:04年9月(日本)、06年12月(韓国)

公式ページ(韓国語):http://www.stam.co.kr/younha/
(日本語):http://www.younha.net/




ピュアな爽やかさに芯の通ったボーカル、そして、高度なピアノテクニックを見せるシンガーソングライター、ユンナ。ユンナは4歳からピアノを始める。中学 時代、日本のドラマや音楽に興味を持ち、日本語の独学を始める。この頃、ピアノを弾きながら歌うことの楽しさや喜びを味わい、歌手を夢見るようになる。ユ ンナは夢に向かって韓国でオーディションを受け、見事合格。韓国のプロダクションと契約した後、その関係者を通じて、日本のプロダクションと繋がる。デモ テープがドラマのプロデューサーの耳に入り、04年9月、『ゆびきり』が、ドラマ『東京湾景』の挿入歌に抜擢され、日本デビュー。その後、05年6月に発 売されたアニメ『BLEACH』のエンディングテーマ『ほうき星』がヒットし、一躍脚光を浴びる。07年1月まで、日本で9枚のシングルと1枚のアルバム を発売。

06年12月、シングル『Audition (Time2Rock)』で遂に本国デビュー。07年3月、1stアルバム『コベッカギ チョウンナル(告白日和)』をリリース。リードトラックは「ピミルボノ(シークレットナンバー)486」。作詞はフィソン、486は「愛してる」の意。ユ ンナは韓日両国で将来が期待されているピアノロックアーティストだ。




(韓国盤)
Album
1st『コベッカギ チョウンナル(告白日和)』(2007)
「ピミルボノ(シークレットナンバー)486」

Single
「Audition (Time2Rock)」(2006年12月)


(日本盤)
Album
1st『Go! Younha』(2005)

Single
「儚く強く」(2007年1月)

「今が大好き」(2006年9月)

「手をつないで」(2006年6月)

「マイ☆ラバ」(2005年12月)

「タッチ/夢の続き」(2005年9月)

「もっとふたりで」(2005年7月)

「ほうき星」(2005年6月)

「ゆびきり-日本語version-」(2004年10月)

「ゆびきり」(2004年9月)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Naomi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()